ちょこっと寄り道! アブガルシア 4600 C3

仕事終わりに立ち寄った中古釣具店で一目惚れ!笑

「¥3,680」・・・その値段に一目惚れ!(爆)(^v^)v

アブガルシア 4600 C3というモデルです。


正直このモデルについて全然知りませんでした。
店内ですかさずスマホをチェック(^^;

キーワードは「アブ 4600 c3 海」・・・・

すると結構でてくる。
なんやかんやで構造がシンプルで海でも使いやすいらしい。
店員にケースを開けてもらい商品をチェック!

う~ん、機関良好(^o^)/

しかもまわした感じドラグが今使っている5600D5よりも強い。
ここも魅かれた点の1つ。
今の5600D5はMAXが3kgかも?根魚だと最初のつっこみで耐えるの辛いかな・・・・
(実際まだ釣ってないんでなんともいえませんが・・・笑)

大きさは、2台並べてみたら5600D5のが大きいのかな。しかも軽い。
でも全体的な強度は4600C3のがありそうです。だから俺好み。

ロッドにもしっくりくる。

よし5600D5はオークションへGo!

格安出品してます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>