徘徊・・・

いや~寒くなりましたね(^^;

この天気で長袖Tシャツと、薄手のレインパーカーだけでうろうろするのは
流石に寒いっす(笑)
動ける場所だと気にならないんだけど、近郊だとあまりポイントがないんで
粘るから動かない= 寒み~ (>o<)



暗いうちから近所の磯へいってみたんだけど
なんか鳥がやたら多くて、ダイビング中!


「もしや・・・」とおもい、うねりの中にキャストするけど
ミノーじゃ飛ばないし、topは転がる、シンペンもかなり
ハイスピードで滑ってく(笑)

1回だけバイトがあったけど、たぶんヤズかな・・・
あいかわらずのシングルフックなんでフッキングの確立は1/3ですから(笑)

ということで数箇所回ってみて、ベイトはかなり浮いているようだったけど
動きが遅そうだったんでキビナゴかな?

本日は、9時前に撤収!




最近はまた音楽意欲が増えてきたんで
こっそりと○○のいない間に、楽器が増殖中(怖)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>