New ヒラスズキ用シューズ

早速 キャラバンの柳又が送られてきたので、フェルトにタッピングを打ち込みます(笑)

同じキャラバン柳又のアクアステルスと違い底がかなり高く、フェルトの横幅が狭く感じ
”グギッ”っと、捻挫しないか若干心配ですが、とりあえず・・・・

キャラバンの渓流用シューズです

最初におおまかにマジックでネジ箇所をマークして簡単に穴を開け
接着剤をちょいと穴に塗って、ネジこみます。

フェルトにタッピングを埋め込み中

本当は、シムズとかで売っている六角頭のネジがよかったんですが
長さが短いのがないので、ちなみにこれは長さ8mmのものです。
以前は、皿ネジでやっちゃいましたが・・・突起物がないちゅうことで(笑)

今回は簡単に13本埋め込んでみました。

加工後です

さて、果たして使えるのか??????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>