キャラバン 大峰

久しぶりにヒラスズキシューズを新調!
前回のキャラバン柳又の後継種で「キャラバン 大峰」っす。

また、ピンはうってないんだけど・・・ひも部分の違い以外あんまり変わってないような(^^;キャラバン大峰

んでもって、予備に保管してたキャラバン水無を手放すことにしました。
今ならヤフオクに出品してますんで必要なかたは検索して入札よろしく!キャラバン水無
話は変わり、最近めっきり磯歩きしてないんで
適当にトレは続けているんだけど・・・久しぶりに懸垂をやってて20回できませんでした(ToT)

つか・・・懸垂やると体が前後に揺れて、あわや大車輪ができるんじゃない?くらいに最終的に
ふれだすんで・・・はたからみたら「ただもがいてるアホ状態(^^;」

そんな中、タイロープなるものを見つけて、ご近所さんがたまたま天神をブラブラしてたようなので(笑)

格闘技専門ショップで購入してもらったm(_._)m

知っている人はマニアかもしれないけど・・・タイロープちゅうのはムエタイの練習とかに用いられる
重めの縄跳び・・・400~500gあるんです。

これを1R(3min)×3回 程度が基本らしいのだが

はっきりいってなめてました(>o<)

初めて、やったときは30年ぶりの縄跳びですがなんと30秒・・・そしてようやく1分

まして3Rなんて無理。

腕ちぎれそうになります・・・

2日目はようやく2分にせまるが・・・やはり3Rは無理・・・

気が付けば太ももやふくろはぎまでパンパンで歩けない状態に・・・

3日以降にようやく3分近くできるようになりましたが、未だ3Rには到達できません。

TWINS タイロープあとはYouTubeでみかけた四股が結構いい運動になりますね。
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=dHd68FBD8Tg]
夏・・・近所のビーチへお姉ちゃんとのの出会いを求めてビキニギャルウォッチングでウロウロするんですが

うちの黒いのは・・・相変わらず水際へ近付かないっす(ToT)

ビキニギャルに抱っこしてもらったとこをパシャって撮りたいYo!

黒柴 虎徹 in ビーチ
北九州 黒柴 虎徹の2011 夏

「キャラバン 大峰」への8件のフィードバック

    1. 土曜日夜は遠賀川に到着早々、どでかいやつがボイルしてまして(エイだったかも)
      期待したんですが30分して激雨で撤収。
      昨夜は・・・・水潮の影響がわかりませんが・・・ノーバイト(^^;

      お気楽モードは、諦めがさらに早くなるから・・・・よしです(笑)

  1. 情報ありがとうございます。(>_<)

    お礼と言ってはなんですが、こちらも情報提供です。

    釣れたポイントは高島モトバンです。

    1. おお~瀬渡しっすか(?O?)

      ハガツオなんかもでそうですね。

      少し気温が下がってきたのでこのままいけばヒラも活性があがるんでしょうけど・・・・

      いかんせん、まだおらの活性があがりません(笑)

  2. ぼうずさんごめんなさいm(_._)m

    放置プレイになってました・・・(^^;
    コメントあればメールでお知らせの設定にしてたはずなんすけど・・・

    ヒラでましたか・・・流石ですね。

    生月もこのシーズン渋いですが釣れますよ。
    1,2のハエだとハエ側じゃなくて右手の灯台下のガレ場のが
    ヒラは遊べます。

    ただハエ周りは、この時期ベッタリゴ(シイラの極小)、それを捕食
    する青物&角付きの魚がいますので

    運がよければ捕食シーンがみれるかも・・・・って、情報遅すぎましたね(^^;

  3. 明後日から生月島に行こうと思ってるんですが、この時期はどんな感じなのでしょうか? 1のハエ、2のハエ辺りを攻めようと思っております。

Morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>