沖波止にて・・

朝マズメを寝坊して・・・(ToT)

昼は暑すぎなので・・・・(^^;

夕マズメにちょいとだけ沖波止へ!Go!

なんと1投目着底と同時に、ズシッ!と手ごたえがあり
やる気満々モードで持ち込んでいたFCLがおもいきりバットまで曲がる(?o?)

ショアジギングで1投目の着底でヒットしたのは初めてで
思わず????????状態でしたが

すぐにファイトを開始!

が・・・・・強烈に重く・・・・ズンズン・・・・・と・・・・

「もっ・・・もしや・・・ヤツでは?????」

いわゆるスティングレー(笑)

どうにかFCLのパワーで浮かして寄せてくると・・・・

途中で・・・・「フッ・・・」と軽くなった(^^;

回収してみたら、リーダー部分20cmくらいのところに傷がついていたんだけど
「もしかしてヒラメ?」なんてことを考えてしまったのだが

ほぼ、エイのすれ掛かりで尻尾のトゲでも触れたんだろうという見解で・・・・

その後20時までジャクリ続けましたがノーバイト(>o<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>