自作カヤックドーリー

ドリドリってドリルで穴ほがしながら作っちゃいました(^v^)/

色々なサイトを見てある程度把握してたんですが、タイヤがなかなかみつからず
ふと立ち寄った中古釣り具のワールドでボートドーリーが1980円だったのでなんとか
タイヤだけ外そうと購入!

ボートドーリーのタイヤシャフトは鉄管じゃなくて鉄棒でした。
金切りノコで切断してタイヤを取り外しカヤックドーリー用に生まれかわります(笑)

ドーリーのタイヤシャフトは12.7mmの巻きつけステン管。
さや管することなくそのまま勝負!

ドーリーはそのまま分解できるようにしてみました。(運搬中に空中分解したら要接着、笑)
あと、艇への設置バーですが滑り止め巻いたら終了!

沈水式は生月島へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>