ゴールデンウィーク中は・・・

さて、無料wordpressサイトのpress9がシステムが不安定なんで今度はこちらにしてみました。

なんか携帯対応が微妙ですが・・・とりあえず見れます。

4日間というゴールデンウィークを黒柴の虎徹&嫁とまったり???過し・・・(ToT)

ほとんど釣りにはいってませんが、夜に一度アジを投げてきて、でかいやつをヤエンで掛けた
のですが手前で藻にもぐられて・・・(>o<)

あと、6日にまたアジをぶらさげて新波止にいきましたが白波がたっていたので即
帰宅して、ヒラタックルに持ち替えて近郊をランガン。

濁りの沖でいきなりいいサイズがヒットするも2度のエラ洗いの後、寄せ波にもまれ
ポロッ(>o<)・・・いや~まさかヒラがヒットするとは思ってなかったんでびびりましたが
昨日フックを確認してみると2箇所バーブレス状態になってました(涙)

あのサイズ(65cmくらい)はここらへんでは初めてだったのでもったいなかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>