ポ○ント 八幡店・・・・

オープニングセールに釣りロケクルーに便乗して連れていってもらいました(^o^)/

人だらけ・・・・いや~皆様なんやかんやで景気いいのでは?

そんな中、物色を開始すると
価格は・・・・・「おいおい(ToT)」って、価格でした。
しかし、ルアーにしても品揃えはかなりあったのでおもわずアイマのポッキー
を2千円超で衝動買いしてしました。
(以前 アイマチャンネルでRED氏の動画をみて、おいらが釣られてしまった・・・
そういえば、たしかRED氏は松永工房でドンちゃん騒ぎやった時にあったんだっけ????)

K2Fとかも売ってましたが、これは見送り、前回ワールドで買った2900円のラパラギャフが
2200円になってました(>o<)

ちょうどテーマソングをキャラメルクラッチ?とかいうバンド?の芸人女性が唄ってましたが
なかなか面白かったです。

フック関係も#3とかちゃんとあったんで即買。基本的においらが欲しいものってセールでもほとんど
対象外なんすよね(^^;・・・

今回あらためておもったことは、ルアー、エギングコーナーが店舗の1/4くらいあるということですね。
釣り人口は減っているのに、ルアー人口は増えてるんでしょうかね?
カッポーの方もいっぱいいましたよん。

「ポ○ント 八幡店・・・・」への3件のフィードバック

  1. ですね(ーー;)

    日本人は魚釣り=食うが根本ですから。
    金掛からず・ソコソコ釣れて・食べておいしい(調理も楽だし)・金もかからない、不景気が逆に追い風に乗って人が多いみたいですね(~_~;)

    メーカーや釣具屋も、売って生き残るのが
    優先でしょうからね~
    「明日より今日です」

  2. 関係者いわく
    瀬渡し業者が嘆いてるちゅうことですよ

    確かにエギングやメバリングは明らかに増えてますがMOJI+63477

    なんかどのメーカーもプライドもないのか同じようなものをこれでもかと能書きたれて発売しますよね

    もう少し目をつけるところを変えてみたらいいと思うんですが

    この点でいうと海外のほうが遊び心多くてファミリーやカップルで楽しめる釣りグッズが多いっすね

  3. 釣り人口は、たぶん減ってないですよ〜。
    釣行回数が減ってるんでは?

    長崎店も出して欲しいです。

ターロン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>