12/9 キャナルシティ付近の火災現場から

12/9 キャナルシティ付近の火災現場実況

たまたま福岡の某テレビ局へむかっていたのだが高速を降りてすぐに那珂川が靄掛かっているのが気になった。
キャナルシティに近づくとけたたましいサイレンとともに交通規制、上空もヘリが旋回し続けている。

焦げた煙の臭いが周囲を包んでいる。

おもわず局の受付嬢に「裏で火事ですけどどこが燃えてるんですか?」と
たずねてみた(もちろん、かわいかったんでしゃべりたかったから・・・なんてね、笑)

受付嬢と警備員いわく「ここから出てないんでわからないんですよ」だと・・・(^^;

しかし、玄関をでてすぐに住吉神社付近だとわかり、携帯カメラをまわしながら
現場へむかった・・・・報道じゃあるまいし(爆)

ちなみに・・・すれ違ったカメラマン・・・よく知ってる気がする(笑)

それではどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>