New ヒラスズキ用ウェア

超久しぶりに(7年ぶりくらいかな・・・(^^;) ヒラスズキ用ジャケットを購入!

ずっと、パドリングジャケットにするか迷ってたんだけど、たまたまネットで
「RBBのエクストリームウェーディングジャケットが9400円」とでてておもわず
購入~すると

「完売しました」

の文字が
表示・・・どうやら、おいらでラストだったようで、ラッキー!(^v^)/

昨日到着したので以前購入してタンスに飾っていたRBB BV-03と
何度か使った鮎タイツをセットにして「パシャッ!」

「おっ、なんとなく決まってるじゃん」・・・ただ鮎タイツ先日着用したらすでに
厳しい太もも&ウエストだったんだよね(ToT)

ちなみにRBBのジャケットは
今持っているやつよりはレインに近い感じで夏は厳しいかもしれませんが
波には強いかもしれません。ポケットのチャックにも防水?構造になってます。
一番のお気に入りは「丈が短いこと!」

中途半端に水に浸かると、ジャケットがすぐびしょびしょになるからね。

短ランのようで格好いいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>