久しぶりのパラダイス

いや~ 本当は昨日の予定では未開の地 白島へ行く予定で船長に連絡してたんだけど
なんやかんやで結局満員NGで乗船できませんでした。すげ~期待してたんだけどね(^^;

そんでもって急遽 ヒラスズキ探索開始! (^v^)/~

なんとか西から北東までの磯は、少しだけサラシが残っている場所があり
早速キャスト!・・・・・「ゴンッ!」・・・・(?o?)

「え~っ、マジ」

いきなりのヒットで心の準備ができてなく、魚の姿をみないまま さっそくバラシ(TOT)
注意して周囲を見渡してると射程距離に魚の尾びれが・・・・・・1尾・・2尾・・・モワモワ・・・

「ボラ?」とりあえずキャスト!(笑)

「コツン」「コツン」・・・「やっぱりボラの背に・・・」・・・「グ~ン」(>v<)
ヒットじゃ~!

いっきに底に向かう、「おう、元気いいね 磯マルかな??」
なんておもながらFCLは今日も元気!浮いてきた魚は

「ぬ~ち」(^^;・・・・しかもでかい・・・なんか怖い・・・

ずりあげる場所がわからんまま・・・ぶりあげ(笑)

「お~でかいね君~」なんていいながら再びキャストすると・・・・「コン」・・・「コン」・・・・「グ~ン」
(笑)
同じ顔が浮いてきました(^^; これもでかい・・・怖い・・・再度FCLにぶら下がります(笑)

更に、「モゾモゾ」・・・・「グ~ン」・・・・
またまた浮いてきた・・・これはバレましたが

「もしや、ここは入ってはいけない場所?」 なんておもいましたが再び 「グ~ン」
毎度底に突っ込む。「あ~またか・・・」

次の瞬間 見覚えがある尾びれが「バイバ~イ」

「ヒラやんけ~(ToT)」 しかも70超え

一気に慎重になってキャストを続ける・・・・「グ~ン」
「はい慎重に、慎重に・・・・」

「また君か」・・・・またでかい・・・・やっぱり怖い・・・・

そんなこんなを繰り返し
なんとかでてくれた小型のヒラスズキ。

しかも今回は、ほとんどチヌのように一気に底にいきエラ洗いをせず・・・
(スレ掛かりのやつは、完全チヌのようなファイトでした(笑))

とりあえずもてる程度の魚をぶらさげたつもりだったのですが
「重過ぎる~(ToT) 10Kgは超えてたかも?」

30分以上かけてゴロタを戻りました。

たぶんヒットは15くらいあったかもしれません(そのうち8割がぬ~ちかな・・・)

さて、明日は96さんが突撃するのか・・・・????

でかいよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>