続ONG川でワインド・・・・恐怖篇

懲りずに仕事を早めに切り上げてマズメのONG川へ!

昨日同様・・・ど干潮でございます。

小磯?のほうにすでにアングラーが頑張ってましたが
おいらもテトラ下で懲りずにシャクリ続けました(^^;

バイトがないまま2時間・・・

暗くなり、アングラーが見えなくなると途端心細くなり帰宅モード。
(いつ水門開ける?とか・・・満潮?とか・・・全然わからんままウェーディングはやばいでしょ、笑)

途中、虫除けふっているのに、虫がまとわり首筋に入ったりしてたんで・・・振り払いながら
行動してたんだけど、車に戻って、ジャケットを脱ぐとビックリ!

なんと、シロアリが体中這い回ってた(>o<)

そこら中に羽アリから取れた羽が転がっていて、おいらに群がってたみたい。

体中がムズムズして・・・タックルを収納した車内をみると、いるわいるわ・・(ToT)

自宅に持ち帰ってないことを祈りたいっす。

 

 

しかし、やはりマルは通わないとパターンがわかりませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>