iPad2本日発売!

本日4/28発売 iPad2じゃ~ん!

いきなり買ってしまいました。
昨日ネットでたまたま28日発売?とかいううわさが流れていて
ショップや家電量販店に確認しても、全くわかりませんということで
半信半疑でしたが、朝一でネットを見ると、「本日発売!」って(^^;

急いで近くのソフトバンクにいったのですが
オープンは10時から・・・・(都会では、この日は9時からのはず・・・)

しょうがないから会社の近くでまたソフトバンクショップで時間をつぶそうと
すると、店員から「このショップでは、Wi-Fi+3Gのみになります」って・・・(ToT)

おいら、3Gの通信料が嫌だから、auのhtc evoをモバイルルータとして購入したのに
それじゃいかんやろと、必死に電話しまくった・・・・すると

なんと、近くのベスト電器にいっぱいありました(笑)
年配の方もこられていて、店員から

「16Gですか?64Gですか?」

「3GですかWi-Fiですか?」

の質問に

「?????????はっ~」って(^^;

そんなこんなで、無事に購入。早速音楽ができる
ガレージバンドというアプリを購入してみました。
なんと600円(笑)

Cubase5が定価10万円くらいするのにくらべたら
遊びの範囲を超えているといった優れたアプリです。

iPad2だけのセッションできますよ・・・マジで。

さて、あとは、アプリを開発できれば・・・小銭が稼げるのですが・・・
簡単にはいかんすね。

また、レポします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>