うまうまの誘惑!

さてさて、前回紹介した福岡市和白のペットランドVIS・A・VIS(ビザビ)
http://vsav.jp/

こちらの店主兼カヤック仲間の”つよっさん”こと大久保さんから
ほとんど強引にいただいた最新のドッグトーイ!

なんとボディの4箇所で違う音が出る!
ボディ強度も未だに破れず、今現在虎徹の宝物に

 

 


 


 

 

 

離しません(笑)

 

 

しかし

 

 

「んっ?もしや・・・・」

 

虎徹のアンテナがビビッ!


(く~、よか笑顔やんね)

 

「ちょうだい!ねっ、お座りしてるから 早く!」って

 

つか、おめ~

 

 

 

すでにお座りしてないやん

 

 

ショップで購入した馬ステーキせんべい 最強です。
同時に購入した鹿スケーキせんべいは、まだ未開封なのでわかりません(笑)

 

はい!満足・満足

 

 

 

 

つか・・・・おもちゃは何処やねん?

「うまうまの誘惑!」への3件のフィードバック

  1. 半ば強制的に使って頂き有難うございます(笑
    比較的に丈夫でサウンドも良く音通のモーニング氏も噛んでみて下さい(爆
    うまうまも虎徹さんに気に入って頂けて何よりでした、お陰様で評判うなぎ上りで
    多めに仕入れましたので切らさずお願いします、または切らして
    ストーカー眼差しに耐えるか究極の選択となります(笑。。
    PS.ある種の企画も徐々に温めて参りませう!

    1. 昨日は、ファミリーで押しかけまして・・・チビちゃんズにも、うちのチビを相手
      していただきましてありがとうございましたm(_._)m

      初社交場デビューにぴったりの場所でよかった~(笑)

      うまうま系は、虎徹はマジおいしそうに食べますよん!
      CMモデルのご依頼ございましたら是非!(爆)

      私の企画は右脳で作って、左脳に行くまでに・・・・・・忘れてしまいます(^^;

    2. ヘアーがすでにラスタマン化してますが(笑)
      おチビがすぐ欲しがるので虎徹がギャーギャー怒ります(^^;
      でも、「いいやろ~」って、おチビの顔も前までぶらさげていくとです。

ビザビ 大久保つよっさん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>