パドル到着!

さていよいよ本日カヤックをとりに行く予定!

その前に到着したのがパドル!
今回は、マーシャス ファイバーグラスパドルというのをメインパドルとして使います。
予算的にカーボンは無理でした(笑)

で、実はこのパドルも在庫おいてるとこが少なくてとりあえずヤフオクでゲットしたのですが
出品者の業者の方なんと「悪い」評価が100超え(怖)
本来なら決して落札しないとおもうのですが、落札した後に知ったのでビクビク(^^;

結局、本人からの連絡は一切ありませんでしたが運送会社からメールがきてたんで一安心。
昨夜到着してました。

マーシャス ファイバーグラスパドル

ちなみに昨夜、博多駅前のカヤック居酒屋「乙」(^^;で、otuuさんをはじめカヤックメンバーが集合するということで
短い時間でしたが参加でき、かなりおもしろくなりそうな気配ムンムン。
たぶん近いうちに博多駅のロータリーにカヤックが並びそうな予感が・・・・・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>