今日の北九州ヒラスズキ篇

昨夜の夕食前に夜ヒラで磯に入るが駐車場は車も人もゼロ(寂)

気をとりなおし磯に向かうがかなりのいい雰囲気
夜専用(見えないのでロストしてもいいルアー、笑)ルアーの
マリアチェイスで攻めるが・・・数キャストでやっぱりロスト(ToT)

その後、30分ほど粘ってみたがだんだん寂しくなったんで撤収。
これなら朝なら魚でるかも?・・・・と、駐車場に向かえは車は7台程度まで
増えてた・・・しかし磯は誰もいない・・・・ああ、みんなエギンガーみたいだ・・・
「なんで磯にこんとや~寂しいぜ・・・」

てなことをおもいながら翌日
やはりいい感じのサラシ・・・・今日も誰もいません。

昨日と同じポイントを攻める
「ゴンッ!」と、ヒラらしいあたりとともにヒット!
数秒して追い合わせを・・・・「スポッ・・・・(ToT)」

場所移動・・・・
さらに「ゴンツ!」またヒラらしいあたり
今度は丁寧に寄せに入るが、数秒して・・・「フッ・・・・」
と(ToT)

そのあとは、マル?かなんかわからんようなあたりがありましたが
これはフッキングせず・・・・

魚はいるんですけど・・・ポイントにタイトについてますね。
自分の後に2名ほどアングラーが来てましたが・・・・

ベイトはかなり浮いてました・・・鳥も・・・
ルアーサイズダウンか、雨後などでレンジを下げたらよかったのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>