ラパラのギャフ

ちょいと黒埼の○ールドへ寄ってみたら、視界に入ってきたのでおもわず購入(^^;

軽量のギャフ探していて、ベルモントのビッグキャッチⅡを購入しようかと迷ってたんですが
ラパラのギャフも人気商品でなかなかないので、運命とおもってこちらを選択。

通販よりは多少高めだがそれでも2800円程度・・・しかもレジにいた女性が美人系で好みのタイプ(*^v^*)
しっかりお釣りを受け取ると同時に手のぬくもりを感じてました(笑)

部屋へ戻り早速、いじってみると軽量ですが、60cmに伸ばすのに力がいりますね。
現場では、片手でギャフを着脱した後、フックカバーを外し、さらに足でフック部を一旦踏んでから引き伸ばし
それから使用するといった一連の動作が必要かとおもいます。

果たして、そんな余裕があるのか????(笑)
たぶん、よほどの困難な場面じゃない限り、使用しないかとおもいますが念の為の備えですね。

ちゅうことで、明日はヒラ日和になりそうなんで、水温が下がってますがいけるような突撃予定。

ヒラスズキ用ギャフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>