ある夜の出来事

数日前のこと・・・※お食事中の方ごめんなさいm(_._)m

コテ&クリと違って2月頃から便秘気味な自分は、前回飲んだ下剤の効果が
「6時間~」と表記されてたのに効果が現れたのは24時間後と大幅に遅かったため、今回は
昼食後1時間くらいしてから下剤を飲んでみた。

19時くらいに自宅へ戻り虎徹君を連れて、いつものようにジョギング&公園トレを開始する。
トレーニング中盤、雲梯に逆さ吊りで腹筋を何度かやった途端・・・・

きまくりやがった(>o<)汗”汗”汗”

見る見る顔が青くなるのがわかる程、便意は強烈。
しかし、この公園はトイレがない・・・・しかもジョギングコースの折り返し地点で自宅まで2.5km
はある・・・

最悪だ・・・・

意を決して、自宅へ小走りで戻る。
しかし、少しでも大股になったり、着地の振動が大きければ非常に危険な状態。
おのずと内股に(笑)・・・

時折、強烈な便意が肛門という、偉大なる門をノックする。
でも、決して開門してはならない・・・・そう、決して・・・

呼吸1つ1つを注意しながらペースを維持して走り続ける。
虎徹もおいらの変化に気づいた?のか、立ち止まることもなく着いて来てくれる。

が・・・・いきなり、虎徹が立ち止まった

・・・・反動で、後ろにひっぱられる(ToT)

ヤ・バ・イ~・・・

しかし・・・歯を食いしばり門を閉め続ける。

すると


プリプリプリ~ (きゃ~)

「ゴメン~」って、いったかどうかわからないけど、虎徹君 2回目のウンチョ(笑)

こんな時に~って、ウンチョ袋を取り出し、片付けてる最中にふと・・・
「あっ、まだウンチョ袋あったよな?」・・・・・
そういえば、周囲は山と田んぼ・・・全てがトイレといわれればトイレに見えてくる(爆)

人間、逃げ道を作れば途端に妥協しやすくなる(^^;

が・・・・おらは、頑張った・・・・・なんども門が熱くなることがあったけど。
気がつけば、我が家の玄関のインターホンを押して「虎徹たのむ~」と、一叫びして
玄関先に虎徹を残して、スタートダッシュ!

あとで、嫁に聞くと、虎徹は唖然としてしばらく何が起きたか分からず
玄関先を動こうとしなかったとかm(_._)m

和雄は頑張りました!・・・・たぶん、無事だったとおもう・・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>