生月島カヤックデビュー

さる22日の土曜日に生月島へいってきました!
5月以来の久しぶりの上陸!

このシーズンは待ちに待ったコレ!

そう堤防シイラ!
この日も朝早くから大勢のアングラーが並んでいる!

・・・・が・・・・・(^^;

今回の目的は西海岸!
しかも凪!
凪の海で生月島に上陸なんてBBQ以外に考えられないんだけど
実は、仲間からカヤックを触らせてもらえるということでこの際
いろいろ教えてもらおうといきごんでみました。

待ち合わせのゴロタにいくと、はるか沖にポツンと1艇(笑)

コーヒーでも飲みながらパチリッ!
「んっ・UFO?」

気にせずに話しを進めると・・・
カヤック使っていいよんという仲間のお言葉に甘え早速挑戦してみたのでした!

いや~写真がないんでスミマセン。初なんでそんな余裕ゼロ!
おまけに魚はもちろんゼロ!(笑)・・・あっ、スギっていうものを始めて釣りました。
おもわずコバンザメ?グロイとおもってsweepさんとこへもっていきました(^^;

数時間浮いてみたけど。カヤックはマジ気持ちいい~。
凪の海がこんなに気持ちいいなんて。これは癒されますね。

着岸してottuさんやsweepさんの釣果をきくとスゴスギ!
ottuさんなんて、クーラーすでに一度午前中にお替りしてますからね(^^;

この高級魚の数々!
おもわずちょうだい!ちょうだい!で3尾ゲット(笑)

実は、嫁にカヤックを注文したことを内緒だったんですが、ottuさんより
「コラーゲンたっぷりやけ、是非嫁さんに勧めてください。カヤックOKってなりますよって!」
で・・・・

翌日ついに嫁から「OK」がでました。(笑)

皆様、いろいろとありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>