プチ スタジオ 公開(^^;

音楽カテゴリーで投稿するのは久しぶりです。

結婚後ほとんど音楽というものを忘れていたおいらですが
このところCMで音源などが必要となりひさしぶり楽器と戯れました。

ところでちょいと前から気になっていたのがこれ・・・・Line6のPOD X3です。

以前からPODを使用してのDAWはよく知られてましたが、このPODから
BASS,Vocalのプリアンプとしての機能も備えています。

ちょいと使い方が面倒ですが・・・少しいじってみた感じ音は遊べそうです。
今後、機会があればUPしますね。

ついに購入しちゃいましたPODです。

んで、これがおいらのプチ スタジオというかMor部屋(笑)
釣具と同じでこだわってませんね(^^;
日本製でも結構好きな音でるんすよ・・・・・

懐かしい楽器達・・・

ちなみに10年くらい前に50000円?くらいで購入したMIDIインターフェイスが今はヤフオクで2000円だったり
DTM用のMAC G3を40万くらいでローン組んでたんですが・・・・・なかなか思うように動かなかったり・・・・
今は、10万円のPCでサクサク動きますからね(^^;

さて、明日はヒラ日和ですが・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>