10/12 ヒラスズキ

いや~、長かったですね。
96さんのおかげでやっとヒラスズキのヒットからランディングの瞬間まで
携帯動画の撮影に成功しました。後日、動画アップしますね。

この日は、前日のうねりがのこっていたのですが午後からは凪で・・・
そんな中、私がヒラスズキを始めるきっかけになったTeamSaltys-Iの
イチローさん達と一緒になりました。じっくり観察したかったんですけど
さすがにそれはマズイんでこちらのプランで釣行開始!

釣りはじめてすぐ96さんがtopでだすが、おいらの撮影準備を待っている間にバラシ・・・
そんなことが数回続いて場所チェンジ。
なんとかおいらもヒットしてぶりあげ成功!

その後、さらに場所を移動して魚が群れてるポイントを発見。
撮影の準備をしてから96さんに挑戦してもらうと 「ビンゴ!」
見事にヒットさせてくれました。
 

撮影準備に手間取ってスミマセン

その後、立て続けにおいらもヒットさせるが
いつものパターン(これも96さんに動画撮影してもらったんで近いうち公開)

サイズは、ほぼ60cm

この日は他のアングラーも確実に仕留めていたようです。

 

 

 

食用になりましたのでお持ち帰りです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>