長崎県松浦市鷹島にてヒラスズキ道

台風の影響で大島のライルタイム波は日曜日の午前中でも5m超え・・・(ToT)
さすがにこれじゃNG・・・山陰ももろ影響するやろうねと・・・・呼子のライブカメラを覗くと・・・

あっ・・・いけそうやん(笑)・・・もちろん海辺に人は映ってませんでしたが(^^;

Google Mapを見ながら・・・・鷹島?なんて・・・島があるんだとおもいつつ

「あっ・・・橋が掛かってる島なんや! Lucky!」って、上陸決定!

昼前から準備して2時間30分で長崎県松浦市鷹島に到着!

肥前鷹島大橋でいきなり長崎

現地をさまよいながら波があたりつつ、釣りが出来そうなガレ場を求めつつ30分。
なんとかガレ場をみつけました。

やっぱりおいらは、新規開拓大好きですね。
現場へ辿り着けて、そこそこロケーションよかっただけで半分くらい満足ですからね。

生月島のゴロタよりは沈み瀬が少なく・・・シャローなのですが
これならヒラリングができそうって・・・しかも、サラシスト好みのロケーションが広がって・・・・

歩きました・・・・(笑)

鷹島のガレ場

2時間やってノーバイト!

再び2時間30分かけて北九州へ140Kmの帰路につきやした(笑)

「長崎県松浦市鷹島にてヒラスズキ道」への1件のフィードバック

  1. そうそう、これはUstreamでリアルタイム配信テストやってみたんすよ。
    http://www.ustream.tv/channel/mor-fishing
    Wimaxは流石に届かないけど、3G回線でいけたんで・・・
    魚が釣れればおもしろいんでしょうけどね。
    ちょくちょくUstreamから釣り中継やってみます。
    By Morning

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>