今年も桜・・・狂い咲き

今年もまた秋に咲いた

今年も中央公園の桜が咲き始めた(^^;

まだぽつぽつだけど、寒くなると少しづつ花が増えていく
そして雪の中で花見を楽しむことができる。

魚の釣れ方もおかしくなってるし・・・

ちなみに携帯サイズのQVGA画像にしてみました。
どうやらLサイズのやつを投稿したら携帯で表示用に縮小されないみたいですね。

このPress9のサイトは無料なんで贅沢はいえません(笑)

まだ旧サイトや掲示板でお知らせしてないのに、昨日は150アクセスもきてた・・・
(まだテスト中なんすけど・・・m(_._)m)

さすがにこのタイプのシステムはSEOに強いのか・・・

「今年も桜・・・狂い咲き」への3件のフィードバック

  1. いっつも声掛けてるじゃないっスか!(笑)
    久しぶりに一緒にわいわいやりたいですよ。

    お船はJun君に伝えとけば大丈夫だとおもいます。おいらも参加するときはお誘いしますね。

  2. 掲示板が手付かずになっていたのでHPから入ってみるとこうなっていたんですね。
    きょうJUN君の所へ遊びに行ってロッド作りのノウハウを教えてもらいました。
    (今年の冬は久々にロッドを作る予定です)

    ちなみに青物フィーバーいいですね~JUN君にも話しましたがようやく子どもの部活から解放されましたので日曜日は結構フリーです。
    もし人数が揃わない時はお誘い下さい、よろしくで~す。

  3. やっぱりQVGAサイズで投稿したら携帯から画像が見えました。フリーの携帯プラグインじゃ画像を縮小表示させることはできないんですね。

    まっ、次回から投稿はQVGAサイズでやってみます。96さんのやつも入替えましたよん。

オ部長 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>