セレナC25キャリア装着イメージ

実は性格上細かな設計が苦手なんです。
そのかわり変なヒラメキはあるんスけどね(笑)

セレナの屋根を見た感じ前部にはスペースがほとんどないんですね。
キャリアバーの位置も決まっているからこんな感じでイレクターパイプの
全長は140cmくらいになりそうです。
これを見る限りもしキャリアベースだけでカヤックを固定したら
すげ~怖いがしますね。

あっ、積載したらバックドア開かなくなるかも・・・・

「セレナC25キャリア装着イメージ」への1件のフィードバック

  1. 関係ないけど・・・Googleのサーチエンジンの反映が激速になってないですか?
    10分も経たないうちに検索結果に反映されるようになってるんですけど・・・

morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>