海難事故発生・・・・

松永さんによると生月にて先日アングラーの海難事故があったようです。

どんなに気をつけても事故は突然やってきます。

年末年始みなさまもくれぐれも気をつけて遊んでください。

亡くなられた方のご冥福を祈ります。

「海難事故発生・・・・」への4件のフィードバック

  1. 「パパ~♪」
    実によい響きっすね(^^;

    ちなみに昨日は気温変化のせいかノーバイトでした。
    で、なんで先日バラシ連続だったのか・・・・その答えは
    「バーブレスがついてました(ToT)」

    「もうちょっと、はやく気づかんかい?」
    と、自分につっこみたくなりました(笑)
    シャローでバーブレスは辛いっすね。

  2. 怖いですね~。自分もパパになりつつあるので、ちょっと控えないといけないかもです。
    お互い良い年を迎えられるように頑張りましょう!!

  3. 自分達にできることは
    やっぱり危険なことをおせっかいでも
    いろいろと話題にするちゅうことくらいかもしれません。

    「あそこ結構滑るよね~、とか、あそこは後ろの波に注意せなねとか・・・」
    意識の持ちようで、ほんの気持ち程度の危険回避にはつながるのかなと・・・

    実際には、わかっててもその瞬間って、highになることが多いですからね・・・

  4. う〜ん、生月死亡率高いですね。
    堤防とかなら立ち入り禁止なんでしょうが(-_-;)

    釣り人が自主的に・・・・・は無理でしょうね。
    釣りたい欲が(;_;)

Morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>