山陰探索

土曜日に96さんからヒラスズキ狩りのお誘いをうけたんですがあいにく今日は北九州の環境首都検定
というものがあってそれを受けなければならなかったんでしぶしぶ見送り・・・すると試験が終わったころ
送られてきたのが↓・・・(>c<)

やっぱり釣りますこの男

 
96さんいわく、

「うほうほですよん~」

って、さすがどす・・・・これに刺激されて昼から山陰をうろついてみた。

・・・・しかし・・・・

ですじゃ~
ToTなんとか角島まで上陸したら波がでてきて(つかやっぱり ここからは波が高くなるのね・・・(^^; ))
ヒラスズキ探索スタート!

(@v@)v「全く異常ありません」

いろいろうろつくうちに好みのゴロタを発見!
「ここならでそう・・・」 まさしくそれらしいロケーションなのだが
かすりもしない。

よさそうな感じでしょ

 

そして日が暮れかかってきたので根周りめがけて撤収のラストキャスト!

「ヒット」

どす・・・(>v<) しかも手前3m付近・・・水深0.5~1m (笑)
いきなり根に潜り込もうとするので「マル?・・・しかもでかい?」なんておもいながら
すると・・・次に隣の根に横っぱしり・・・・

やばい・・・「なんか魚 スピード速くない?」

魚が根を脱出したので勢いにのせておいらと一緒に一気に走らせる(笑)

気づいた頃には、Uターンしても安全なポイントまで誘導(^v^)v

でこいつ・・・70cmくらい

暗くてヒラゴとおもったんですけど

 

「山陰探索」への2件のフィードバック

  1. てか
    96さんの写真やっぱり、ぬ~ちだけ特別扱い受け取りますな(笑)

    山陰は、たぶん釣れる場所がいろいろあるとおもうんですが、降り口がよくわからんので怖いです(^^;

    まっ、うちまででてきたら後は、寝てるだけで到着しますよん。

Morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>