ONG川マルガリータ

また波が落ちてヒラにいけなくなったんで、近所のONG川でワインドの練習を兼ねて!

昨夜は結構アングラーがいたようで・・・・(数人程度ですけど(^^;・・・

ポッキーでTOPをしばらく攻めたあとワインドをはじめたが反応ナッシング・・・(??)

しかたなくザブラ11闇イワシでキャストすると1投目からバイト&手前でフッキング!

久しぶりにタモというものを使って(笑)簡単にランディング。

55cmくらいかな・・・

魚が手前のシャローエリアのブレイクについてるらしくその後も
バイトが多発するが・・・なかなかヒットにいたらず

ポイントを移動するとバイトもなくなり撤収!

魚はドブ臭くなく、綺麗な魚体でしたが・・・・マルちゃんゴメン・・・・やっぱりもって帰れない(^^;

20:30くらいだから下げに入ってる時間帯かな

もしかしたらバスよりひかないとか・・・

「ONG川マルガリータ」への2件のフィードバック

  1. ONG川のマルは緑色の個体がいると角島で出会ったヒラ師が
    言っとりましたが、確かに少し緑?

    1. ご無沙汰ですね(^^;

      う~ん、コケがはえてるわけじゃないですよ(笑)
      暗かったんで彩度あげとるんですね・・・(汗)

      確かにPEラインは、茶緑に染まりますが(>o<)

      暑くなってきたんで、よほどの好条件やないとヒラを
      狙う気になりません。

Morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>