みっぴ(秋丸美帆)ちゃん!(^v^)v

ようやく仕事が落ち着き、天気もいい感じのヒラ日和だったんで
ご近所Iさんと、久しぶりの上陸を試みました。

他にヒラアングラーが数名いたようでしたが・・・

さて、午前中が大潮の満潮ということで
おもったような釣りプランが立てれなくてノーバイトのままあたふたして

お昼になってようやくシャローエリアを叩けるようになったのですが
ここでもまさかのノーバイト(ToT)

3箇所をけっこうマジメにバイブ以外、いろいろなルアーで叩いたんですが
あまりにも反応なしで終了。

その後、たまたまこの日が海洋体験施設うみんぐ大島の竣工式だったようで
波止探索をしていると、波止場の奥でもくもくと一人で釣りしている小柄の女性
を発見・・・・Iさんが「みっぴさんですよね?」

みっぴ:「あっ、はい・・・」

http://mippifishing.blog36.fc2.com/

Iさん:「釣れました?」

みっぴ:「ぶらくりやけん・・・・・(ToT)」

おお~やっぱり博多弁炸裂や・・・・キャラ作ってなかったんや(笑)
で、ぶらくりをぶらさげて見せてくれました。

ぶらくりなんて、小学校以来してない・・・・なんともコアな(^^;

それにしても小さくて、可愛い・・・・おまけにいたって気取ることなく
1人で普通に釣りするくらい・・・釣りが好きみたいです。

まっ、50mくらい手前には、三国屋さんも一人でぶらくりしてたんで
イベントに参加してたんでしょうけど・・・他の連中は釣堀で楽しんでる中
波止の奥で一人とは・・・・脱帽です・・・この娘マジで応援したい

つか・・・今、企画練ってるうちの新しい番組で使いたいなって(^^;
プロダクションとか所属してんのかな?・・・知ってる方教えてくださいm(_._)m

写真撮りたかったけど・・・・おいらには無理(笑)

あっ、その後、いっしょに上陸していた知り合いからメールもらって

なんとおいらが狙ってた場所で2本でたと・・・・(>o<)

すでにアフターらしい・・・・

長崎方面とこちらは、ヒラのサイクルが少しずれているようですね。

う~ん、みっぴちゃん。

クーラーに入れて持って帰えれそうに小さい(笑)

あれでよくヒラスとかアラとか普通にあげれれるから
たぶん、根性は半端ないかと・・・・

「みっぴ(秋丸美帆)ちゃん!(^v^)v」への8件のフィードバック

  1. 性貝!(笑)

    昨日AUのhtc EVOが購入前レンタルできるちゅうことで
    レンタルしたんですが・・・・売りのWIMAXつながらんす(ToT)
    通話もアンテナが普通のものより対応が少ないとか???
    しかもイヤホンやUSB端子とかはむき出しで穴ほげてますから
    水滴とか一発で終わりそう・・・・

    どうするか・・・迷うとです

  2. 十倍の辛さ=十辛

    ってとこかな?

    カレーの辛さ段階ってこと?

    印度かぁ

  3. 技工士殿のために説明しよう!

    http://daiwa.globeride.co.jp/special/sfa/index.html

    http://mippifishing.blog36.fc2.com/

    http://news.bluewaterhouse.shop-pro.jp/?eid=240430

    Mor氏は得意の魂のトゥィッチを行わずヒットしなかったですよ

    また月末には同じ島に回遊してくるでしょうから次はヒットさせるでしょう

    ちなみにコジレイも回遊してたみたいです。

    しかし、あなたはしばらく南の島の堤防に定着ですね

    1. あらら皆様すみません・・・・1週間放置してましたm(_._)m

      コジレイさんは、大人のおつきあいしたいっすね(笑)
      みっぴは、第一印象は、ばっちり飾らない釣り好きの可愛い女の子!
      ・・・・それ以上は当然わかりません(^^;
      あんな感じだから各釣り具店や雑誌でひっぱりだこなんでしょうね。

      番組は、まだまだ企画段階でスポンサー集めに苦労してるようです。
      大枠でなくて競合しても小枠のショップとかのが面白いとおもってるんですが・・・

      で、毎回ゲストとして登場!

      んっ?技工士さんは、十倍の辛さの島にしばらく住み込んで販売するんすか?(笑)
      テントがショップに!

Morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>