魚が留守??

久しぶりに筑前大島へ!

天気予報では午前中くらいは釣りになりそうちゅうことで
上陸いたしました。

7時30くらいが干潮でおもうところに色々入っって、風もなく
うねりだけの最高の条件でしたが

完全なノーバイト(ToT)

フグさえ見かけませんでした。

いきなり車停めるとこで「ブヒッ!」と
80cmくらいのイノシシと鉢合わせして

何事もなかったように走り去っていきましたが(笑)

スポーニング入ったかな?

「魚が留守??」への5件のフィードバック

  1. つ○島方面でランカーヒラスズキがでたみたいですよ☆

    釣り具屋 ポイントのHPに載ってました☆

    1. どもです!

      って、この状況じゃ海は怒られますね(^^;

      ちょいとばかり何か支援できないか検討中っす。

  2. 自分も11日に萩へ行きましたが
    ぼうずでした。

    この季節は厳しいみたいです。。。

    1. どもです。

      う~ん、まだ生月など西のほうは調子よく釣れてるみたいですね。

      ちゅうか、自分はレンジ変えて狙わないから
      釣れないだけかも・・・(笑)

      生月のハエとか、結構バイブ沈めたらいきなりアタリだすこと
      結構ありますからね。

      山陰でバイブ沈めたら・・・・・・マルしか釣れたためしがないんすよ(^^;

Morning にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>